忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最終回が終わった。
やらせっぽいこともあり、
そうでもないのかなって思ったり、
どうなのかはよくわからなかったが、
恋愛模様を見ているのは楽しかった。

最終回では過去のダイジェストみたいのも流れてたが、
過去のほうが面白かった。

もっと人気があったことには、
正月に2-3時間の特番が組まれたこともあったなぁ。

好きな番組がおわるのはさみしい。

PR


車両保険である。

7人乗れる大きな車を購入して、
ぶつけること4回。
2回は自腹で直したが、
2回は車両保険を使った。
おかげで等級はだいぶ下がった。

しばらく、安全運転していたら・・・。

な、なんと。




コンビニとかでもあんなに大々的に予約受け付けてるのに、
延期ですか・・・。


忍者ブログ [PR]