忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



われらがコンサドーレ。
昨日ヴェルディに勝ったおかげで、
なんと首位。

まあ、J2は奇数チームなので、
2位のチームは1試合少ないのだが、
何にせよ、首位に立つことはいいです。

今年は堅守なチームらしい。
見ていて、面白くないらしい。
リトバルスキーに面白くないと批判されたらしい。

が、サポーターにとって、
まず重要なのは、勝ちを積み上げて、
J1にいくこと。

J2は試合数が多く、まだまだ先は長いけど、
この調子を保ってほしい。
PR


徳永英明的にはれいでぃお。

友人がラジオについて語っていたので、
うらやましくなって。

ぽておは田舎暮らし。
ラジオなんて、NHKFMしかまともに聞けない。

ので、中学、高校と、勉強のお供はNHKFM
9時からはミュージックスクエア。
中島みゆきは思ったよりアニメ声。
その後、ラジオドラマが始まるのだが、
ちょっと暗いので、それは聞かなかった。

夜型ではなかったので、
オールナイトニッポンなんて、聞いたことがない。

4-5年前に初めてオールナイトニッポンを聞きました。
友人と電話してて、
今、ガクトがオールナイトニッポンをやってると聞いて、
つけてみたけど、
ガクトがラジオでぼそぼそと話していただけだった。

さて、ラジオ生活のメインは大学院時代。
実験室は一日中TokyoFM系列がかかっていた。

恵としあきのディアフレンズとかが好きだった。
あと、怪しげな通信販売もすきだった。

今は、サントリーウェイティングバー アバンティ
や、日曜日の5時からやってる日産アベレージがすき。

その時間に車に乗っていると、うれしい。

最近、テレビのコードをラジオにさすと、
FMがきれいに聞けることを知った。
我が家でも、NHKFM以外のFMが聞けるようになった。

PS.アマゾンで儲けが出るのは、
基本的に新しい本や希少な本。


みなさん、デジカメの現像はどうしてますか?
前にも言ったと思うけど、
うちは、ときどきネットで注文を出してます。
基本的に自分で印刷をしません。

最近、こんなサイトを見つけました。
Priea

基本的には
30枚ただで現像してくれるサービスです。
月2回まで。
オンラインアルバムも使えるようです。

写真に広告がついてきます。
うちはそうしてますが、
手始めに、15枚を2枚ずつ現像してみてください。

広告は、L版の写真に小さいロゴが入るタイプと、
L版の半分が写真、半分が広告。
つまり、切れば、半分サイズの写真になるタイプ。
2枚現像すると、一枚ずつそういう写真が広告付き写真ができます。

まあ、気に入らない人は気に入らないと思うけど、
ただだし、やってみてはいかがでしょうか。


忍者ブログ [PR]