忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新たなリンクのお知らせです。

あざ美さんの
まいほ~むが出来るまで♪
うちより約2ヶ月先行で家を建てているのですが、
実は、建築会社さんが、うちの近所。
そして、なんといっても、情報量が多い。
ぽておが知りたいことがいっぱい。
ちなみに、今気になるのはあざ美さんがどのポストを選ぶか。
日本ブログ村。すまいブログランキングでも上位常連。
コメントの数が違います。
大変参考になるサイトですので、
ぜひ家を作る方は見てみてくださいね。

>あざ美さん
相互リンクよろしくおねがいします(*^_^*)

もうひとつ。
いまさら、リンク以来はしませんが、
ぽておがネットレビューのきっかけとなったサイト。
保育士資格試験に合格しよう!

試験で保育士資格を取得しようとする方は必見です。
ぽておも、管理をお手伝いさせていただいてます。
交流中心のサイトです。
もし、俺は交流はいい。
一人勉強をするんだ!!
と、決意しているのならば、
エンゼルカレッジさん

も、お薦めです。
PR


HNを使い分けていたので、知らない人が大多数だと思いますが、
このブログは二つのブログを合体させたものです。
片方のブログではMUJI名義で家作りの初期を書いていたのですが、
当時からコメントをくれていたMasaMaruさんのページをリンクさせていただきました。
不都合だったら、お知らせくださいね。
やっぱ、日本代表よりコンサドーレの応援をしないと。
J1に向かって。


やな家って、何かわかりますか??
今、僕の中で話題の昼ドラ 吾輩は主婦である
の主題歌を歌っている、斉藤由貴とミッチーのユニット名です。
って、役名そのままですけどね。
昼ドラなのに、どろどろしてなくて、コメディちっくで面白いドラマです。
気がつくと、主題歌も頭の中でぐるぐる回ってます。
CDもモンナシーヌのテーマソングも入っていたら、間違いなく買うな。
サウンドトラックも出ないかなー。


忍者ブログ [PR]