忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりに家の話です。
無印木の家はメールマガジンを配信しているのですが、
メルマガHP
実際にすんでいる方の話を聞いて、メルマガを作っています。

その取材が我が家に来ました。
左から、取締役の偉い方。ライターの方。カメラマンの方。

無印の家を建てるに至る経緯や実際の住んでみての感想など。
うまくいえないぽておのかわりに、
ぽておツマはなかなかいいことを言っていました。

その後は、家具の位置調整をしながら、
写真撮影。

思ったよりフレンドリーな方々で
無事終了。
これを機に我が家も当社比150%清潔度UPしたので、
これを保っていきたい次第であります。

登録していなくても、バックナンバーを見ることができるので、
見れるようになりましたが、またここでお知らせします。

さて、あーでもない、こーでもないと、
写真を撮っていたカメラマン。
あとでデータをいただけるようで楽しみにしています。

ただ、最後の方は一生懸命、家に関係ないイチゴ畑を撮っていたような。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メルマガ購読中
おおー、Muji+infilのメルマガだよね。
見てるよ〜。
楽しみ楽しみ。
あとはあれ、北海道で建てられるかが問題だよな・・・
くまろう URL 2008/03/29(Sat)20:09:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]