忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに爆笑。

その1
某Yさんの昨日の日記。
投票後に出てくるコメントに大爆笑。

その2
お~~~い。およこ。いるか??
昨日のあいのりのいっしーが告白される場面。

そして、感心ごとひとつ。
患者さんが持ってきた紙なんだけど。

以下、引用

合格おめでとうございます。
例年、新入生は虫歯が多く発見されます。
虫歯は自然治癒がなく、学習能率にも影響し、治療に日数もかかります。
入学後は通学に時間がかかったり、第7,8時限もあるので、
平日はほとんど受信できません。
したがって、春休みを利用して、必ず治療を行ってください。
なお、治療が終わりましたら、歯科医の証明を受けてください。

近所にある進学校の新入生に渡される紙です。
なるほどなと思いました。

ただ、進学校だからといって、
第7.8時限までなくたって・・・。
がんばれ、高校生。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほえ?( ̄◇ ̄;)!
けんけん中学も、1~2年は7限だよ(週3) 確かに平日の受診はほとんど無理。
でも、公立中学より一足お先に、もう春休みに入ってます。
けんけんまま 2007/03/21(Wed)09:31:09 編集
いるよw
ん、相変わらずあいのり見てますww笑ったね~w

そして、この記事とは何の関係もないけど、今日は以前勤めていた学童の卒所(卒業)がらみのイベントに招待されて、久しぶりに学童に行ってきました。
赤ちゃんだった子が小学生に、小1だった子が卒所生に、小6だった子が高3なんていうお年頃に…皆それぞれ変貌をとげていてびっくりしてきました。
う~ん、あのころからざっくり5~6年。時がたつのは早いものでございまする。
およこ 2007/03/21(Wed)17:47:26 編集
お~っほほほ
爆笑していただけでよかったわ。
そういえば、もともと官能日記とか呼ばれてたじゃん~ってね(笑)私信…お洒落なのをさんきゅうです。
某Y 2007/03/24(Sat)18:26:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]