忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラクエの最新版をやるために買ったDS.
だが、最新版の発売は延期。

なんとなく、ドラクエ4を買った。
過去にやった記憶はある。
が、出てくるキャラクターに見覚えはあっても、
まったくストーリーは覚えていない。

なので、新鮮に面白い。

まだ、ライアンがレベル5なんだけど・・・。

中断の書って便利なものがあるなぁと思っていたら、
ひとつしか使えない制約があるのね。
そりゃそうだ。
便利にしすぎたら、教会の意味がなくなってしまう。

説明書を読み込んでないけど、
タッチペンでできることって何かありますか?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ちゅうだんのしょ」を使うと、前回自分が冒険の書と中断の書の、どちらにセーブしたかわからなくなるヽ(  ̄д ̄;)ノ
初回に女勇者を使ったので、現在は男勇者でLv99をめざし中。 まだ半分も上がってないけど。
けんけんまま 2008/01/21(Mon)09:52:44 編集
勇者シン
今あーちゃんはやっと5章だよ〜☆
ファミコンの時より簡単だよね??
すぐレベルあがっちゃうし!
タッチペンは使ってないなー
裏技を使いすぎて
最強になってしまい
ちょっとつまらないあーちゃんです↓

あーちゃん☆ 2008/01/21(Mon)12:08:26 編集
>まま
やってみて、いいたいことが伝わりました。
便利だけど、やっぱ教会でお祈りをささげなくっちゃ。
ぽてお 2008/01/22(Tue)10:05:19 編集
>あーちゃん
昨日続きをして、あっという間に1章は終わりました。2章は弱くて、まだ次の街にも進めません。
裏技ってなんだろう・・・。
ぽてお 2008/01/22(Tue)10:06:09 編集
確か・・・
タッチペン機能は使えないと思う。
ころすけは短期間で2回クリアしたらさすがに飽きました。あれくらい夢中になれる新しいゲームがほしい。
ころ 2008/01/22(Tue)14:57:26 編集
裏技といったら
PARでしょ。
DSライト用は、持ってないんだよなぁ…
2回目以降に、遊びがてらいろいろやるのには、とても便利。 お金MAXとか、経験値xx倍とか、そういうことができるよ。
けんけんまま 2008/01/23(Wed)21:12:46 編集
>ころ
みんなやりこみすぎです。
ただでさえ、昔やったのに。
ぽてお 2008/01/24(Thu)14:54:19 編集
>まま
昔のファミコンとかはよく無敵になる裏技があったなぁって。今思い出した。
ぽてお 2008/01/24(Thu)14:55:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]