忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やはり、田舎といえば、じゅでぃ>ぽてお>>>>>>ほかの方 ですね。

今日も、近所の子どもたちと散歩したぽておです。
帰りの空き地でやはりだっこをせがまれて、
抱っこしていたのだが、
ふと、彼女のおうちを見上げると(空き地の前)
二階からおじいさんがのぞいてました。
(結構長い時間)

今後はどうなるでしょうか。

さてさて、そんな中、
もうすぐ、実家に夏休み帰省なわけですが、
先週末の夏祭り。
ふと、ビデオを撮ろうと思ったら、
ビデオの液晶が壊れてしまいました。

ずっと、調子の悪かった部分ですが、
完全に逝っちゃいました。

修理に出すか、とも思ったが
一回同じ部分の修理に出したが、
結構なお値段がしたような気がしました。

子の思い出を残すのは父の務め。
という建前。
新しいおもちゃがほしいという本音をもち、

明日、新しいビデオがきます。
今回はXactiを買うことにしました。
ビデオというよりも、動画?

実物を見ず、
ネット口コミのみを信用しました。
まあ、かなり検索はかけたのですが。

その実力はいかに。
わくわく、どきどきです。
熱帯夜とあいまって、昨日の夜はあまり眠れず。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゅでぃ〉〉〉ぽてくらいかと

ビデオは小学校に上がると発表会くらいでしか撮らなく(撮らせなく?)なるので今の内にたっぷり撮ってあげてちょ
じゅでぃおん 2007/08/11(Sat)22:46:10 編集
無題
じゅでぃとぽての間につけ実家を入れといてくださいな(^^ゞ
つけ 2007/08/12(Sun)22:07:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]