忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまにはバトンをしたり・・・。
マイミクあーちゃんより

■告白する・・・『ときどきしてました。』
■告白される・・・『されたい』
■同性に告白される・・・『ありえん』
■片思いで告白して振られる・・・『玉砕覚悟』
■ラブレターをもらう・・・『初期はそういう時代を過ごしてました』
■ラブレターをあげる・・・『返事はかかさず』
■芸能人に恋・・・『恋はないかな?』
■キス・・・『すきす』
■駅のホームでキス・・・『どきどきする』
■公園でキス・・・『ないかな?』
■人前でのキスなんて平気・・・『あんまり』
■同性とキス・・・『きもい』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『つなぐ』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『しばらくプリクラをしていない』
■話したこともない人を好きになる・・・『ない』
■きよしが好き・・・『中畑?』
■私、ひろしが好き・・・『男はきらい』
■年上が好き・・・『多少なら』
■年下が好き・・・『話が合う程度なら』
■外見重視・・・『0ではない』
■最近結婚を意識・・・『結婚中』
■結婚をした・・・『もうすぐ5年』
■子どもを産んだ・・・『ぼくは産めない』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『寝ない、食べない人はだめ』
■人と温泉旅行・・・『いきたい』
■指輪をもらう・・・『すんません してません』
■指輪を贈る・・・『買ったげるよ』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『恋人とは結婚したい』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『それなりに』
■嫉妬深い・・・『どうかな??』
■二股以上した・・・『あるかなぁ??』
■二股以上された・・・『ないような気はする』
■実家に恋人をつれていく・・・『実家は田舎にあるから 行くのが大変』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『付き合わない』
■ファンクラブがあった・・・『ほしい』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『もらいたい』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『ぜひ』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『もらう方で』
■手作りマフラーをもらう・・・『ありがとう』
■ペアルック・・・『ないかな?』
■恋人色に自分を染める・・・『そめがち』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『1/3の確率だからね』
■好きな人がいる・・・『いる』
■ほれやすい・・・『ほれやすいかも』
■腕枕すき・・・『する方で』
■過去の恋人との品・・・『わざわざ捨てたりしないけど、引越しや大掃除でほとんどないよ』
■果たせてない元恋人との約束・・・『なんじゃろか』
■今までの恋人10人以上・・・『もてないので・・・』
■恋人の親と食事・・・『あんまし経験ない』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『時間をかけて磨きましょう』
■3年以上付き合う・・・『長く付き合ってました』
■アッシー・・・『あっしーでもいいよ』
■貢ぎ・・・『飯をおごる程度なら』
■忘れられない人・・・『忘れないよ』
■抱きしめ好き・・・『ぎゅぎゅっと』
■ドラマのような経験・・・『なきにしもあらず』
■恋は活力・・・『どうかな??』
■アブノーマル・・・『狭間ってことで』
■好きの意味がわからない・・・『たぶんだいじょうぶ』
■ビビビ・・・『人の恋愛ならなんとなく』
■ナンパ・・・『できない』
■遠距離恋愛・・・『難しい』
■文通・・・『返事は書きます』
■お姫様抱っこ・・・『最近は近所の子にせがまれる』
■ビックリプレゼント・・・『プレゼントにはサプライズが必要』
■キスイヤに出た・・・『出ない』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『くれるなら』
■恋人のために禁煙・・・『タバコは嫌い』
■親に別れさせられた・・・『この感覚はあんまりわからない』
■赤い糸を信じている・・・『赤い糸は自分で紡ぐものらしいよ』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『風林火山を見てるよ』
■~フェチ・・・『髪』
■恋がしたい・・・『恋愛はたのしい』

『』のなかみは、おもいつくこと です☆
経験であったり、なかったり・・・。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝ない、食べないはあーちゃんです…
ごめんなさい。
あーちゃん☆ 2007/11/07(Wed)17:58:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]