忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり濃い色のテンプレートは合わない。
淡い色が好きなぽておです。

昨日無事に33歳になりました。
いつまでたっても、自分の誕生日が大好きなぽておです。

日中は決してよい日ではなかったけど、
家族で楽しい夜を過ごして、
ハッピーな一日でした。

メールを下さった方もとてもうれしかったです。
ありがとう。

コメントを下さった謎のYさん。
覚えてくれていてありがとうございます。
大阪の方と見受けられますが、
いかがですか??あってますか???
気になります。

33になり、中年まっしぐらですが、
じゃあ、5年前の自分と何が変わったかというと、
あんまり変わってないような気がします。
人間、年をとるということはどういうことなんでしょうね。
衰え以外の変化がほしい今日この頃です。

今年もそれなりにがんばります。

ちなみに、子供からのプレゼントは
絵となぜかみかん。
10個入りのみかんを彼は夕食時に6つも食べてしまった・・・。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1日遅れでごめんね。お誕生日おめでとう!
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii ふぅ~
2007/10/19(Fri)12:48:26 編集
いつまでもかわらずに
ぽておさんは変わらないよ。
こどもに接することが多いからかな??
いつまでも若々しい気がするよ!!!
きもちが大事だもんね☆
あーちゃん☆ 2007/10/19(Fri)14:55:16 編集
おめでとう
そうか、33かぁ・・・。ぽての年齢は実兄の年齢と一緒なので、ふと実兄を思い出しました。
おめでとうございます。
息子ちゃん、みかんもっと食べたいのをぐっと我慢してパパにあげたんですよ。うちの子だったら絶対に食べる。うん。
ころ 2007/10/19(Fri)17:14:39 編集
出遅れた・・・
お誕生日おめでとうぅぅぅ!
33歳かぁ・・・
いつまでも若々しいぽてさんでいてくださいね
じゅでぃおん 2007/10/19(Fri)20:10:55 編集
出遅れじゃ・・・
お誕生日、おめでとう♪
つけ 2007/10/19(Fri)22:33:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]