忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マイミクあーちゃんより
ザ恋愛インタビュアー

早速 ぽてお さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 束縛が激しそう 447票
2位 かなり年下狙い 209票
3位 すぐキレそう 87票
4位 女心が分からない 87票
5位 どこか元気がない 86票

こんな恋愛をしそう

1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 529票
2位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 152票
3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 138票

こんn理由で別れそう

1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 546票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 141票
3位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 132票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややSの人 368票
2位 ドSの人 314票
3位 ドMの人 136票

性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 538 票
2位 自分の未来に期待してくれている人 140 票
3位 従順でおとなしい人 140 票

街角の声

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、ぽておさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。

長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
ぽておって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
ぽてお?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
ぽておさんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)

東京都在住 23歳 会社員 匿名希望さん
えぇ!ぽておって私の元カレだよ!(爆)あー…でもあまり思い出したくないわ。なんか何やっても文句言うから別れちゃったんだった


街角の声がいまいち・・・(T_T)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
酷い人になってる!!!!
こんな人だったらやだよー
ほんとは全然ちがうのにね(笑)
あーちゃん☆ 2008/02/22(Fri)13:07:38 編集
無題
これ面白いですね。14歳にさんざん言われているところが特に・・・。
ころ 2008/02/22(Fri)14:30:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]