忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう過ぎたることですが、
週末に北海道に行っていました。
久しぶりに会う我が子は二日間まとわりついてきました。
保育園ではなく、キリスト系の幼稚園に行っているため、

なんか新しい歌を教えて!って御願いしたら、
キリストが馬屋で生まれた歌を歌ってくれました。

実家はすごく雪が積もっていて
かなりでかい雪だるまも作れました。

そんなに寒くはなかったけどね。

でも、風邪引いた。

久しぶりに会えた友人もいてよかった。

次は年末。
PR


笑っていいともでやってたので・・・。

ぽておのたりないもの占い

ぽておさんに たりないもの を100人に聞いてみました。
メールの受信数 (61人)
人脈 (10人)
ふくらはぎ (8人)
芸術性 (7人)
カラオケ (5人)
ビタミンB12 (3人)
マグネシウム (2人)
プルトニウム (2人)
血圧 (1人)
無料通話 (1人)

はい、確かに、メールはあまりきません。

本名だと、

ギャグセンス (56人)
毛が全体的に (9人)
泡 (8人)
ヴィジョン (8人)
靴下 (6人)
クオリティ (4人)
空気 (4人)
傾き (3人)
サッパリ感 (1人)
信用 (1人)

ギャグセンスはツマにはないと言われます。
毛もやばい??


結局パンは作らず、

午前は、予定通り大掃除。
午後は、オグシオをみて、
(はじめてまともにバドミントンをみた)
散歩したり、近所のお寺で紅葉狩りをしたり。

そんなんで一日が終わりました。

来週末はいそがしいので、
再来週末までまたのんびりできません。


忍者ブログ [PR]