忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[55] [54] [53] [52] [51] [49] [50] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




配筋が終わった模様です。
この後、第三者による検査が入るのでしょうか?
連絡がないので、よくわかりません。
どうなんでしょう。

追伸 
明日検査が入るとの連絡をいただきました。
立ち会えない予定で残念。
ついでに、2階のトイレのために
すこし狭くなったぽておの書斎などの配置も決定。
センチ単位で壁をずらしてもらっているぽておでした。

でも、この暑いのに、
鉄筋やさん、ありがとうございました。
この間、鉄筋さわったら、
あつあつでしたもの。

それにしても、
前は仕事が終わってから見に行っても、
まだ明るかったのに、
台風が来ているせいもあるのか、
だんだん暗くなってきました。

とりあえず、今回の台風はこっちには直撃しないようだけど、
この先も、大事な局面で台風が来ないことを祈ってます。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]