忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピンポンパンポン。
引っ越し日は19日に決まりました。
引っ越し屋さんは、尊敬するあざ美さん同様サカイさん。
その内訳は確定後にまた書きますが、
まだ確定していない最終交渉部分は
うまく行ったら書いてもいいんですか?にっしーさん。

そして、この週末には、最初で最後の大物家具、
ソファを買いに行きました。
いろいろ迷ったあげくに行ったのは、
ソファ専門店 NOyes

ソファの種類、さらに生地の種類が大量にあり、
迷いどころでしたが、
座り心地、さわり心地で決めてきました。
23日に届くので、届いたら、また発表します。

ここのショールームはとにかくおしゃれ。
外観は少し奥まった道にある白いビルで、
正面まで行かないとソファやさんと分からない位なのに、
中は別の空間が広がってました。
街中から少し離れた閑静なところにあるのですが、
お客さんの数にもびっくり。
担当してくれた方もいい人でしたよ。

ちなみに、ネットでも買えるし、
もちろん安いものではないので、
直接いけるに越したことはないけど、
生地はサンプルがもらえるし、
HPにはソファを買った方が送ってくれた部屋の写真もたくさんあるので、
じっくり見てみるのもおもしろいと思いますよ。

名古屋に行ったついでに、ハンズでも必要と思われるものを
大量に購入してきました。
引っ越し前なのに、荷物が増える・・・。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き込みありがとうございます
こんにちは。
先日は遠方からお越し頂き、誠にありがとうございました(^o^) 引っ越しの準備は順調ですか??
このブログを読ませて頂き、ぽておさんの正体がだいぶわかってまいりました。まさか歯医者さん+保育士さんだったとは☆
噂の通り、私が新居までお運びさせて頂きたい気持ちでいっぱいです(>_<)しかしながら、行ってもいいよとの許可は下りず・・・。
歯がまた痛み出しましたら、その痛みを我慢しながら初心者マークを付けてお伺いさせて頂きます(*^_^*)
ぽておさんも名古屋にお越しになる機会がございましたら、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!!
心よりお待ち致しております。それではファ到着を楽しみにお待ち下さいませ(^^)本当にありがとうございました。


H館 2006/11/05(Sun)19:42:06 編集
無題
うちもサカイだった。
早いというか、荒いというか…
引越しってこんなに簡単なのね~と、母と感動した。
けんけんまま 2006/11/06(Mon)10:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]