忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回のように午前中につくようであれば、
まっすぐ我が家に向かわず、
郡上八幡で高速を降りたらどうでしょう。
ちょっと古い町並みを含めた観光地になってます。
サンプル工房なんて、こどもは喜ぶかもしれませんよ。
我が家も観光のお供してもいいですし。

午後から我が家に来て、天気だったら、
お庭でバーベキューでも。
本当はレンガでコンロを造りたかったけど、
作ってないので、普通に既製のコンロで。

ふとんがそろってないので、雑魚寝な感じでお願いします。

次の日。
いくつか、
隣の有名な温泉に日帰りで行ってもいいし、
前回いけなかった水族館に行ってもいいし、
子供が喜ぶかどうかは別として、
飛騨高山に観光に行ってもいいかもしれません。
お供もできますよ。

初日は何時に出るかにもよるし、
二日目は何時くらいまでに帰りたいかにもよりますね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっと~
今のところ考えてるのは、
朝一で出発して、開園すぐくらいの水族館を見に行こうかと♪
そのあと、おうちにお邪魔しようかな~と♪
バーベキューいいねぇ~。((o(^∇^)o))  
NONAME 2007/10/03(Wed)21:13:18 編集
じゃあ
昼ご飯を食べてから、我が家に来るってことでよろしい?
ぽてお 2007/10/03(Wed)22:52:52 編集
無題
よろしい♪
水族館出る頃に連絡します♪
NONAME 2007/10/04(Thu)20:41:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]