忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日。
犬の散歩
介護保険審査委員会の準備
通常の床掃除
キッチン周りの大掃除
実家のネコの世話
ビーフシチューの仕込み
洗濯
読書(華麗なる一族 上)
何ともなく夜更かし

日曜日
寝坊
ダイハード1
ダイハード2
介護保険審査委員会の準備
テレビ周りの大掃除
実家のネコの世話
雨の中の犬の散歩

ダイハードは去年24を買ったときにおまけでついてきたのですが、
ぜんぜん封も開けていなかった。
ひっっっさしぶりに見たけど、
アクション映画、おもしろいなぁと思った。
今見てもおもしろいというのがすごい。
ちょっと泣いたし。
これを思うと、トムのアクション映画はなんだかなぁ。

ただ、時代はかわったんだな。
911で。
飛行機には危険物持ち込み放題だし、
どこでも喫煙OKだし、
テロリストがアラブ系じゃないし。

明日は屋外でテニスの予定だけど、
はたして、できるのか。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
充実してるなぁ。
昨日ドームは大雨にもかかわらずすごい人、人、人!!
あーちゃんの通勤時間人波に押し流されそうだったよー☆
あーちゃん☆ 2007/09/16(Sun)21:51:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]