忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



途中から見たのだが、
今年は風がいまいちらしく、
あまり記録が伸びなかった。

母校の大学は、発進即落であった。

ぼくの仕事では、
一大プロジェクトをみんなで作り上げるという感じではないので、

こういう、学生がみんなでひとつになって、
何かを作り上げ、
結果が出て、みんなが喜び、涙する番組を見ると、
最近感動する。

って、学生時代には一大プロジェクトを
年に一度は作り上げるサークルにはいたんだけど、
終わったからといって、
わりと冷めていたほうだから、
余計、こういう熱い輪にあこがれてるんだろうなぁ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一度、ひまな時分に、琵琶湖まで見に行きました。
現地で見ると・・・少々退屈です(-_-;)おまけに暑い・・・。風が悪いと、風待ちなんてのもあったりします。
特に思い入れがない場合・・・これはTVで見るに限ります。
しかし、あぁいうノリはうらやましくもあり・・・
つけ 2007/09/07(Fri)20:56:46 編集
熱いこと
そんなことはないさ。熱いことなんていつでも始められるよ。
7月にチャリで岐阜から東尋坊に行って、帰りは琵琶湖経由で帰ってきたのは、けっこう熱かったよ。
スポーツ系イベントは熱くなれるぞ。
なんかやる?
くまろう URL 2007/09/08(Sat)08:59:41 編集
ジモピー
滋賀出身の私。
地元人は”鳥人間”を見に行く 習慣は無かったかもね〜(笑)
つけさんと同じで、テレビで見るほうが 何やら熱い物が伝わるかもね〜というか、参加してなんぼ?なのかも。。

とにかくジモピーより他県ナンバーの車(関西方面)が琵琶湖沿いに停まって、楽しそうに遊んでいる風景をよく見たかも〜
クロッカス 2007/09/10(Mon)10:43:47 編集
>つけ&くろ
確かにああいうものはやってる本人以外は、
テレビのほうが伝わりやすいでしょうね。
滋賀では鳥人間コンテストは
あまり見にいくものではないのですね。
ぽてお 2007/09/10(Mon)11:16:19 編集
>くまろう
くまろうの体力が100だとしたら、
ぽておの体力は3くらいだから、
同じ種目はこなせません・・・。
福井なんて、車で行くのもえらいのに・・・。
昔一度だけチャリで岩見沢行ったけど、
死にそうになりました。
電車で帰ろうかとおもいました。
スポーツは今月、来月と
同窓のテニス会があるので、
それをこなしていきます。
ぽてお 2007/09/10(Mon)11:18:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]