忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず、職場ではネットができます。
今朝、NTTが来ていたので、
今日中におうちネットを復帰させたいと思います。

家の片付けは7割は終わりました。
ダンボールは9割開いてます。
今朝は普通に昼食がとれました。

がんばりました。
がんばりました日記はまた後日書こうと思います。

今後、ASAPでやるべきこと。
住民票、各種住所変更、口座変更(信用金庫→農協)
町内会長に挨拶(班の境目に住んでいるため、どちらの班に入るのかを確認)

やってもらうこと
基礎作りの際の水道料金の精算
勝手口の鍵をもらう
洗面所の収納の手直し
お風呂の調整

明日の予定
エアコンの取り付け
外溝工事の開始

まだ、全部完了というわけには行かないが、
引渡し~引越し~一日居住において、感じたことは、
無印の家にしてよかった。
いろいろあったけど、施工会社がテクノハウス岐阜でよかった。
営業担当が大西さん、監督が篠田さんでよかった。
なんて、思ったり・・・。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]