忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引っ越し当日。
ぽておは、朝は新居で、前日に組み立てた家具の手直しなど。
ツマは自宅で最終準備。
そうこうしているうちに9時前には
引っ越しのサカイさんが到着。

4人来てくださったのですが、
なんと二人は女性の方。
普通な方でしたが、力持ちでした。

どんどん運び出されていく荷物を横目に、
ツマはアパート掃除に励み、
ぽておも掃除してたような、ただうろうろしてたような・・・。

11時半運び出し終了。
ぽてお家アパートは前の道が狭かったため、
小さめトラック二台が満杯でした。

さて、昼の作業は12時半開始。
ぽておが新居係として、
運び込まれていく荷物の置き場を指示。
どんどん運び込まれ、2時半終了。

サカイさんは丁寧な仕事をしてくれましたよ。

そして、ここから、ぽておが一人で荷ほどき。
どんどん開けて、収納させていく。
5時くらいにはツマも合流して、加速させていく。
最終的に、当日はこんな感じで、段ボールがたまりました。



50個以上はあると思います。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引っ越し、おめでとうございます♪
我が家の引っ越しにも、女性が1人応援に来てくださいました。
力持ちでしたよね~。
我が家は、ダンボール箱と各部屋に番号をふっておいたので、
余り指示をすることがありませんでした。
なので、あざ美は運び込まれた物をダンボール箱から出して
ちょっとづつ片付けていきました。
おかげで、ある程度のダンボール箱を当日にサカイさんが持っていってくれました。
50個以上のダンボール箱は、壮観ですね~。
あざ美 URL 2006/11/23(Thu)01:44:27 編集
お疲れさんです・・・
おお、とうとうお引っ越し!
いいですなあー。はかったように雪の前に引っ越しとは。
いいなあ暖かいんだろうなあ。
ご近所づきあい頑張って下さい。
ながーいおつき合いだしね。

そのうち襲撃に行く!
なんか欲しいものあったら言ってくれ!
・・・買える範囲でね(笑)
くまろう URL 2006/11/24(Fri)22:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]