忍者ブログ
無印+INFILL 木の家を建てた ぽておの普通の日記
カウンター
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぽてお
性別:
男性
職業:
こどものはいしゃ&保育士
自己紹介:
管理人ぽておの日常と木の家を建てるという非日常
ブログ内検索
フリーエリア


[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



身近な人に

そんなこと、別に気にしなきゃいいのに・・・。

って、いつも思う人がいる。

なんというか、森を見ずに、木も見ずに、葉っぱを見るって感じ。

そういうのは、いやだなぁ、と思っていたが、
家を建てていると、
自分の結構ねばねば系なんだなぁと実感。

ちょっとでも気になると、
メールメール。
今の時代はメールがあって、便利。
相手の時間を気にせずとりあえず、訴えたいことだけを訴えることができるから。

気になる反面、自分をすっきりさせたい反面、
ねばねばな自分がいやだったりする。

営業担当や、工務担当の担当者の方々には本当に申し訳ない。
いろいろとご迷惑をおかけしてますが、
ひとつよろしくです。

自分が見える。
家を建てるとは、そういうことかもしれない。


週末に友人が来ることに決定。
うほほい。楽しみだ。
ここに来てくれる人は少ないので、
うれしいです。
暑いけど、気をつけてきてください。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ものによる~
少なくとも、家に関してはねばねばしないとね~と
私は思う~。
一生で何軒も建てられる代物じゃないし、
後悔してもすぐどうにかなる代物でもないし~。
営業さん、工務さん、ちあからもよろしくお願いします~(笑)
ちょっとだけムジラーの私としては、実はかなり気になっていたりする(^○^)
ちあ 2006/07/27(Thu)22:07:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]